千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

卒業生来校!!

2016.08.30(Tue) ブログ

台風も去り晴れ間が見え始めた午後、この3月に卒業した15期生二人が4年生の国家試験勉強応援にきてくれました。

 

DSCN0482

 

仕事にもだいぶ慣れ、臨床現場で活躍しているようです。

「自分たちが先輩にしてもらったことだから・・・」と4年生にお菓子を差し入れしてくれました!(^^)!

そういうところにも先輩から後輩への伝統が続いているのですね。

 

身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

そして4年生は期待に応えられるよう学んでいきましょう(‘ω’)ノ

 

 

(あ)