千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

2017年2月 のブログ記事一覧

第52回理学療法士・作業療法士国家試験

2017.02.27(月曜日) ブログ

昨日、理学療法学科・作業療法学科4年生が第52回国家試験に挑みました!

 

とにかく長きにわたってこの日のために朝から晩まで必死に勉強してきました。

まずは4年生の皆さん本当にお疲れ様でした。

 

そして、多くの先輩方の応援もとても力になりました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

 

きっと全員いい結果であると信じております!!

一般入試5期について

2017.02.21(火曜日) お知らせ

一般入試5期は作業療法学科のみ実施します。

卒業生が応援に来てくれました!

2017.02.16(木曜日) ブログ

理学療法学科10期生、13期生、15期生の卒業生が仕事帰りに差し入れを持って来てくれました。

 

これから近隣のクリニックで勉強会があるそうです。

忙しい合間に来てくれたんですね( ^ω^)・・・ありがたいです。

国家試験まであと10日です。4年生、教員共に全員合格のため全力で頑張っています‼

 

(編集長)

卒業生の応援

2017.02.13(月曜日) ブログ

いよいよ国家試験まで残り2週間。

今月も続々と卒業生が応援に駆け付けてくれています。

御札を持ってきてくれた卒業生は、なんと今年度3回目の応援です!!

 

さらにうれしい訪問者⇓

4年生の教室からは喜びの声が響いていました!

 

卒業生の皆さん、本当にありがとうございます♡

4年生のみんな、ご家族の皆様、もう一息です!

みんなで頑張りましょう~!!

 

もえりん