千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

PT科縦割りグループ学習(実技テスト)開始!

2017.09.29(Fri) ブログ

縦割りグループ学習(実技テスト)が始まりました!

教員ごとの小グループに分かれて簡単なオリエンテーションを行っているところです。

1年生は被験者役の注意事項、2年生は実技テストを行う上での注意事項、3年生には教員と一緒に実技試験の採点を行う上での注意事項を説明しています。

試験会場の前で2年生が待機・・・。実技テストの順番待ちです。

そして、実技テストです。

2年生はかなり緊張していたようですね。

採点者である3年生が実技テスト終了後、2年生に対して多くのアドバイスをしてくれました。

1,2年生は3年生の頼もしい姿が近い将来の目標になったのではないかと思います。

みなさん、引き続き頑張ってください。

 

(編集長)