千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

17期生来校しました

2018.11.09(Fri) ブログ

先週末にあすなろ祭が終了し、本校では今週いっぱい今年から取り入れた秋休みに入っています。

学生の皆さん、リフレッシュできていますか??

 

そんな秋休みの中...17期卒業生が遊びに来てくれました!(^^)!

後輩である4年生国試勉強陣中見舞いに差し入れを持ってきてくれました!

こういう気づかいを先輩がしてくれるのがわが校の伝統であり、本当にうれしいことです。

 

 

ぜひまた顔を見せに遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

 

 

(あ)