千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

☆17期生女子’s来校☆

2018.11.30(Fri) ブログ

まもなく12月とは思えないほど日中暖かい日が続いていますね。

そんな温かい君津に、今年3月に卒業したキラッキラの17期生たち3人が遊びに来てくれました!

 

 

なんと、お一人は宮城県から久しぶりに同級生に合うのも兼ねての君津入りです!

銘菓萩の月をお土産に持って来てくれました(教員大喜び!)。

その子に言わせると、君津は”暑い”そうです(^^;

 

今年国試を受験する4年生たちの相談に乗ってくれたり、応援をしてくれたり、教員に近況報告をしてくれたり…先生はうれしいです!(^^)!

先輩が後輩を応援してくれるのも千葉医療の誇れる伝統です。

ぜひまた遊びに来てくださいね~~☆

 

 

 

(あ)