千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

学校の電気、水道復旧しました

2019.09.14(Sat) ブログ
台風の影響により,家屋損壊・停電・断水・通信障害など様々な状況に苦労されている事と思います。
徐々に物資が行き届いたり,交通網が回復したりしていますが,未だ元通りとは言えない状況かと思います。
学校の方は,ガラスの破損・停電などの状況がありましたが,9月12日夕方に電源復旧し,9月13日より教員は常駐している状況です。
さまざまな状況の中,学生のみなさん、地域の皆さま、肉体的にも精神的にも疲労はかなり蓄積していることと思います。健康の維持に留意して頂ければと思います。
千葉医療福祉専門学校教職員一同