千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

実習報告会を行いました

2021.09.22(Wed) ブログ

夏休み期間に3週間の臨床実習へ行っていた作業療法学科3年生が実習報告会を行いました。

 

 

 

 

報告会には下級生も参加し、時には先輩方に質問をなげかけながら先輩のすごさを実感していました。

3年生は初めての報告会に緊張しながらも、自身が得た経験やうまくいったこともいかなかったことも前向きにこの先の糧とするための報告ができていました。

 

今回このような報告会ができるのも、コロナ禍の大変な中で実習を受け入れてくださった実習地や指導者の皆様、患者様のおかげです。

3週間ありがとうございました。

 

 

(あ)