千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

PT・OT1年生☆レクリエーション大会

2017.05.16(Tue) ブログ

【どきどきパニック】

「え~。何入ってるの~?」

「先生もやってよね~(笑)」「先生でも怖いんだけど・・・」

【人間知恵の輪】

皆で手をつないで、円を絡ませていく。

「これ、手を離さずに、元に戻れる~?(汗)」

「手がちぎれる~」

【燃えろ、あの頃の闘志!バルーン卓球】

「風船を内輪で叩くの難しいね~」「サー」

5月11日(木)PT・OT合同レクリエーション大会を行いました。

後期に行う1年生実習でのレクリエーション発表に向けて、班で考えたレクリエーションをその他の皆にやってもらいました。

自分達の手作り感もあり、皆大笑いしながら、楽しむことができました。

一緒に学ぶ仲間と一緒に協力してレクリエーションを成功させる事は、楽しいですね。失敗しても大丈夫。そこからまた学んでいけます。

他の班よりも、良いものを作れるよう切磋琢磨し、本番の後期実習でも楽しめるようがんばろう~。

m.1110