千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

2年生作業療法学科 調理活動2020

2020.12.08(Tue) ブログ

2年生作業療法学科、基礎作業学の授業では今年も調理活動を行いました。

ただ作って食べるだけではなく、企画、買い物、調理、活動の分析などなど調理活動を通して様々なことを学びます。

今年は特に感染予防にも注意して行うため、その点でも勉強になります。

とはいえ、やはり学校で仲間と一緒に調理という場面はなかなかないので、たくさんの笑顔を見ることができました!

 

 

 

 

 

2年生の皆さん、ちゃんと多めに作ってくださり教員もお腹いっぱい試食させていただきました。

創意工夫されたお料理、とてもおいしかったです。

そして、おいしくいただいた後のレポート頑張ってください!!

 

 

(あ)