千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

実習報告会を行いました

2022.02.25(Fri) ブログ

少しずつ暖かくなり始めたかな?と感じるようになりました。

本校では1,2年生の定期試験が終わり、4年生は国家試験が終わりとほっとしているところです。

 

3年生作業療法学科では1月後半から2月初旬まで3週間の評価実習に行きました。

昨日・今日と二日間にわたり、その実習報告会が行われました。

一部を写真でご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

毎回思いますが、実習での経験を通して様々なことを学び、たった3週間ですがぐんと成長して帰ってきます。

発表はその経験を共有する大切な場となっています。

コロナ禍の中、実習を受けてくださった実習地の皆様に感謝申し上げます。

 

(あ)