千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

開校25周年ポスターを作製してくれました!

2022.05.16(Mon) ブログ

5月14日(土)はあいにく大雨というお天気の中、本校の学校説明会に多くの皆様が足を運んでくださいました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

その学校説明会に合わせて、本校開校25周年をアピールするポスターをOT科3年生有志の皆さんが作製してくださいました。

説明会に参加された方々は、玄関にとてもインパクトのあるポスターが張られていたことにお気づきだったと思います。

急きょお願いしたにもかかわらず、むしろ楽しんで作ってくださっていて、3年生のパワーと本校の学生さんらしいな~という思いとでうれしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会当日の朝まで手直しをしていただき、無事完成。

開校25周年イヤー最初の掲示物ですね。

作製してくださった皆さん、とっても素敵なポスターをありがとうございました。

 

(あ)